なろう系まとめ

日々読んで面白かったなろう系小説をまとめてます

【完結済/感想/なろう】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

2020年4月にアニメ化して爆発的人気がでました『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』ですが、公式サイトより第2期の制作決定のお知らせが出ております。(サムネイル)

小説家になろうで是非読んでほしいです!なろう系小説で人気が出た作品の中では珍しく、本編短く完結済みで読みやすいかと思いますので!

アニメ観るなら<U-NEXT>

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…とは?

あらすじ

公式サイトより引用

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世界であることに気付いた。 そして自分が主人公と攻略対象との恋路の邪魔をする悪役令嬢になってしまっていることに… 主人公がハッピーエンドを迎えれば身一つで国外追放、バッドエンドならば攻略対象に殺されるって… …私にハッピーなエンドなくない!?バッドオンリーなんですけど!? なんとか破滅エンドを回避して、穏やかな老後を迎えたい!!

作者

作者:山口悟

この作品はこんな人におすすめ

異世界転生】【コメディ】【女性主人公】【乙女ゲーム】【ファンタジー】 が好きな人におすすめです。

感想レビュー

女の子が主人公の小説家になろう作品で違和感なく、最後まで面白かった作品です。2020年4月に放送になる前に小説家になろうで読みまして面白くて一気読みでした。

 

女子高生(主人公)が事故で死んでしまい、乙女ゲームの悪役令嬢に異世界転生するんですけど、カタリナ(主人公)があほで面白くて、可愛くてたまりませんねw

アニメ放送が始まったとき納得のカタリナでしたわw


 

主人公一人で無限に話が膨らませれそうなくらい良いキャラです!

野猿と呼ばれた女の子を優しく眺めて愛でる面白作品です!

関連情報【コミカライズete】

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ノベル版


 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 絶体絶命!破滅寸前編


 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>
イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

まとめ

小説家になろうに掲載されてるだけでは物足りない!もっと読ませて!と思わされる超おすすめ作品です。 アニメ第2期の放送も予定されておりますので、是非読んでみてください! そして、おすすめですのでアニメもチェックしてみてください!

 

小説を読む

小説家になろう掲載元へ移動します

 

 

ここでしか読めない薄い本【メロンブックス電子書籍】